ゼルダティアキンはむしろマップが使い回しな事が凄いよな
17 名無しさん必死だな :2023/05/14(日) 09:14:43.09ID:Er63lq6/M
その結果、全域コログの森化だけどね....
18 名無しさん必死だな :2023/05/14(日) 09:16:52.56ID:jASnUlSt0
マップ使い回しってのは開発の謙遜だな
地上が前作と全然別物になってる
19 名無しさん必死だな :2023/05/14(日) 09:22:29.97ID:0LzmL3Rv0
発売前はマップ使い回しなのかって聞いて残念だったけど
天変地異で世界が変化しまくってて新鮮だった
全然使い回しじゃねーじゃん
20 名無しさん必死だな :2023/05/14(日) 09:25:58.15ID:S8CcUkMZ0
マップ使い回しっていうけど6年前に遊んだ地形ほとんど覚えてないわ
21 名無しさん必死だな :2023/05/14(日) 09:27:52.59ID:FjtRojFZ0
ティアキンは要素が増えすぎて使いまわし感は0だな
洞窟や地下に行ったりサブクエ発生したりして寄り道しちゃって全然目的に進めないw
22 名無しさん必死だな :2023/05/14(日) 09:28:33.65ID:gIRakVVVp
過去作と同じ地形を出すとあそこに何かあるだろって行動を誘導できるのよね
そこで想像通りのご褒美をあげるも良し
想像を裏切るイベントを作るも良し
ドラクエ3はワクワクしたぜ
23 名無しさん必死だな :2023/05/14(日) 09:29:08.07ID:Flkrms3l0
マップ内容もう少し薄くしろよと空島からなかなか出られなくて思った
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