【ゼルダ】ティアキンはむしろマップが使い回しな事が凄いよな
48: 名無しさん 2023/05/14(日) 11:35:50.34 ID:IvqnMCgv0
>>26
俺はどうやら導線見失ったらしく、地上に降りた後イベントらしいイベントに合わないまま延々さまよって始まりの地に至りひどい目にあってる
楽しいけど
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27: 名無しさん 2023/05/14(日) 09:36:01.13 ID:gS8NkeBcd
個人的にトーレルーフがめっちゃ楽しい
ここは無理だろうなあと思ってたら普通に行けたりして笑ってしまう
とんでもないゲームだよこれ
28: 名無しさん 2023/05/14(日) 09:40:50.35 ID:eWKDbLPa0
>>27
任天堂ファンはブレワイでどこでもクライミングできる事に仰天したけど、それを軽く越えてきた
29: 名無しさん 2023/05/14(日) 09:42:46.46 ID:duqsM5LA0
俺はマップ使い回しと聞いてそれを上回る驚きを見せてくるんだろうなと期待したけどこれなら空も地下も無しで完全新規が良かった
78: 名無しさん 2023/05/15(月) 04:46:58.36 ID:chw8FoVSp
>>29
「これなら」ってお前やってないだろ
何がこれなんだよw
37: 名無しさん 2023/05/14(日) 10:09:00.81 ID:b1GiBkTXd
つーかあんな馬鹿広いブレワイのマップを
6年経っても覚えてたら変人だろ
41: 名無しさん 2023/05/14(日) 10:31:45.13 ID:duqsM5LA0
>>37
どこにどの村があってどういう地形かは大体覚えてるだろ
新鮮味も驚きもない
発展した村だの魔物に占拠された村だのが族長が変わってるとかそういう些細なの変化では使い回しのデメリットを誤魔化せない
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