ゼルダの道具欄UIクソすぎね????
5: 名無しさん 2023/05/14(日) 10:47:00.99 ID:I6c1qbVCa
前作もだけどなんか直感的じゃないんだよな
この感覚少数派なんかな
17: 名無しさん 2023/05/14(日) 11:03:58.20 ID:HucifKFj0
>>5
>>1
あと道具開く度に時間止まるのもどうかと思うわ
元々の開発中のWiiUプレイ動画だとリアルタイムだったのに
19: 名無しさん 2023/05/14(日) 11:04:33.33 ID:OPgwXvPP0
>>17
それは止まらない方がストレス
想像しろよな
23: 名無しさん 2023/05/14(日) 11:12:51.18 ID:VipbJXR20
>>17
止まらないとキツいわw
DLCとかで、メニュー時止まらない高難易度モードとか出て来ても面白そうではあるけど
2: 名無しさん 2023/05/14(日) 10:38:18.96 ID:YupmUKqap
分かるけどまあ素材アイテムとしてひとくくりにしないとそれはそれで使いにくい場面あるからなぁとは思う
つーかそっちよりショートカット(で良いのか?)からの素材選択がクソすぎる
3: 名無しさん 2023/05/14(日) 10:42:43.18 ID:QUC3NHLe0
ごちゃ混ぜに見えて自動ソートだから探すのに時間はかかるが絶対に見つかるようになってる