トップページに戻る

【悲報】ゼルダティアキン、「微妙」という評価に落ち着くwwwwwww


20: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/12(金) 18:22:26.25 ID:BvgqxJz1d

オープンワールドでマップ使い回しの次回作ってあんまり聞いたことないわ
面白いんか?それ
探索というオープンワールドの魅力一つぶん投げてる気がするんやけど




21: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/12(金) 18:22:53.13 ID:97e0xF6V0

全然なんG盛り上がってないよな
エグゼ以下やろ




23: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/12(金) 18:23:11.06 ID:rx82863h0

祠廃止されてないならまた知育パズルするんか





24: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/12(金) 18:23:21.11 ID:KWPoiIh80

ザコ敵は結構増えてる。動く木とかライクライクとか、名前忘れたが洞窟限定の猿みたいなやつとか




25: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/12(金) 18:23:53.56 ID:5qIzv6OS0

面白いか面白くないかなら面白いけど相変わらず移動がダルいわ
エルデンリングの楽さを味わうとこれは正直ダルい




54: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/12(金) 18:31:16.21 ID:cllv6IIq0

>>25
移動にストレスを無くすことがオープンワールドの主流なのにシステムがまんまのせいで時代遅れ感があるんだよな
そこにストレスを与える必要はないわ




118: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/12(金) 18:40:34.30 ID:BvgqxJz1d

>>54
なるほど
改善できそうなストレス要素を改善できてないのは頂けないな
無駄なストレス要素は続編でカットしてくのが最近のトレンドだし




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

ゼルダ | 悲報 | ゼルダティアキン | 微妙 | 評価 |