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ゼルダティアキンってDLCじゃ駄目だったん?


24 名無しさん必死だな :2023/05/12(金) 13:33:02.79ID:8sdBxKwIa

6年ってすげー言われてるけど
6年開発してたって事なの?
ブレワイ発売してもうすぐにティアキン作ってたって事?




50 名無しさん必死だな :2023/05/12(金) 14:19:48.11ID:Ae1CceoK0

>>24
次の企画考える企画提案段階も開発工程に加えたとしたらそんなものだろう




27 名無しさん必死だな :2023/05/12(金) 13:38:50.18ID:8kbLTyJl0

ブレワイ2だよねw
なにがティアーズ オブ ザ キングダムだよwww





32 名無しさん必死だな :2023/05/12(金) 13:54:40.84ID:2vSz9qUF0

ティアキンレベルでDLCと認められるなら、次のゼノブレイドは気を引き締めたいかなきゃな
他のファーストやサード?当たり前にやるんだよ任天堂にだけ押し付けんな




33 名無しさん必死だな :2023/05/12(金) 13:54:55.22ID:GMMt4R0gd

エルデンとダクソじゃ根幹から違うやんけ




34 名無しさん必死だな :2023/05/12(金) 13:56:09.95ID:g1F4LATQp

ウルトラハンド、スクラビルドのために物理演算、科学演算作り直しでしょ?

ブレワイのRTAで回生の祠下の謎空間に向かって床抜けグリッチ使ったりしてたけど
トーレルーフのためにそういう地形もしっかり埋まるように作り直しでしょ?

モドレコのために物体や敵の行動の軌跡をメモリに保持するように、メモリの構造も作り直しでしょ?
しかもブレワイはWiiU版もあったけどWiiUの2GBメモリは使い切られてるんじゃないの?

こんだけ作り直さなきゃいけないところが沢山あるのにDLCで出来るわけないじゃん




36 名無しさん必死だな :2023/05/12(金) 14:00:22.44ID:BluPZR/oa

見た目が違うけど中身は同じなのがエルデンリング
見た目は同じだけど中身が違うのがティアキン

DLCで作るのが楽なのは前者だよね普通に




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