20万のイヤホン、15万のヘッドホン、10万のスピーカー
91: ベア 2022/06/30(木) 22:02:19.265 ID:1gve8l5K0
>>83
おまえ通じゃん
96: ベア 2022/06/30(木) 22:05:32.110 ID:2zXEQ9uR0
>>91
あの低音だけは他の追随を許さないと思うわ
38: ベア 2022/06/30(木) 21:43:20.236 ID:2zXEQ9uR0
ソニー ゼンハイザー スタックスあたりのヘッドホンは音の立ち上がりがぬるいんだよな オーテクのR70Xがいちばん気持ちいい立ち上がりしてる
47: ベア 2022/06/30(木) 21:45:01.542 ID:Rt6N5yDC0
>>38
現実の音の立ち上がりも遅く聞こえそうなクソ耳だな
60: ベア 2022/06/30(木) 21:47:36.243 ID:2zXEQ9uR0
>>47
音楽作ってるからどの帯域でも音のADSRが正しく再生される機器じゃないと満足できないクソ耳なんよ
84: ベア 2022/06/30(木) 21:57:25.837 ID:Se6ZZeuc0
>>60
B&Wは立ち上がりいいの?
個人的には高域の立ち上がりはADAMが速いと思ってて
低域の立ち上がりとキレはKRKが好き
90: ベア 2022/06/30(木) 22:02:11.836 ID:2zXEQ9uR0
>>84
ウッドベースの音の再現性がB&Wがいちばん優れてると思ってるんだけど 弦をおさえるキュッて小さな音の再現性がすごいから たぶん小さな音でも立ち上がりのキレが鈍らない特性があるのかなと思ってる
ちなみにADAMは俺が今使ってるスピーカーだwwめちゃくちゃ音の立ち上がり良いけどリバーブの帯域が曇ってて判別つきづらいんよ ふつうのスピーカーだと女性ボーカル~シンバルの帯域が曇りがちなんだけど リボンツイーターのせいでクロスオーバー帯域が違うからなんかな、、、?
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