【悲報】一瞬で「ゲーム性」を破綻させたソシャゲの『歴代壊れキャラ5選』を発表するwwwwww
29: 2020/08/23(日) 17:10:22.18 ID:hhCWkBxr0
>>22
ハッピーエンドおばさんすこ
74: 2020/08/23(日) 17:14:14.73 ID:rLjJOpJ80
>>22
大金突っ込んでガチャ回した奴らから総スカンされそうやけどな
186: 2020/08/23(日) 17:18:49.12 ID:jZ0R2/Mr0
>>22
なついな
今じゃ誰も使ってないんじゃないか
207: 2020/08/23(日) 17:20:51.74 ID:6ENhrOj6a
>>186
エンジンかかるの遅いしな
35: 2020/08/23(日) 17:11:05.51 ID:+vrneKMA0
モンストのあいつやろ
43: 2020/08/23(日) 17:11:57.20 ID:/4P7jMPDa
https://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/5/0/5016f959.jpg 【第2位】
クリスティーナ(プリンセスコネクトReDive)
プリンセスフェスというゲーム内で開催される定期ガチャイベントにて始めて実装されたフェス限定キャラクター。
性能はもちろん壊れで必殺技は『必中攻撃』で『クリティカル確定』の『物理特大ダメージ』に『自身に無敵を付与』という小学生が考えたような盛りだくさんのスキルに自己バフや相手へのデバフなど隙のないキャラクターであった。
しかし真の問題は実装されたタイミングである。ゲーム内でユーザー達が競い合うクランバトルというコンテンツ開催中真っ只中であったことだ。
このクリスティーナがいるかどうかで総ダメージが100万ほど変わってしまうため引けなかったトップクランに所属する人たちは同じクランメンバーから冷ややかな目で見られてしまう。
このゲームは今でこそ天井システムがあるが当時は天井なしの完全闇鍋ガチャであったことも引退ラッシュに拍車をかけたのであろう。
当時の5chのスレでは1200連でも出ずに泣く泣く引退するものもいた。
57: 2020/08/23(日) 17:13:08.52 ID:2/2CbgOCp
>>43
ニャルの方がゲーム性壊したやろ