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割と真面目にFFって国内ではもうオワコンなの?


42 名無しさん必死だな :2023/04/10(月) 12:35:17.53ID:AhI5udE/d

>>36
7R見るに国内の比率が3割弱と高めなんだよな
あんまり日本で売れなくても問題ないとか言ってられない程日本のウエイトが重い




37 名無しさん必死だな :2023/04/10(月) 12:26:54.82ID:XuMF7mWma

お前ら何でQTEだかSTEだか採用したか知ってる?
デュアルセンスがクソゴミでアクションゲームのボタンやスティックガチャガチャされると直ぐ壊れるからアクションなのにQTEだかSTEで指示されたボタン押して倒しましょうってのが答えなんだよ




38 名無しさん必死だな :2023/04/10(月) 12:27:56.73ID:0p/C/YedM

FF16にプラスな要素って
直近の7Rが悪くない評価。PS本体が一時期の品薄を脱した
くらいしかないからねぇ





39 名無しさん必死だな :2023/04/10(月) 12:27:57.49ID:JYwwDQap0

13,15とクソゲー寄りの微妙ゲー連発したら
よほど評判良い作品出さなきゃユーザーは帰ってこないだろ




41 名無しさん必死だな :2023/04/10(月) 12:33:32.15ID:cmZPTY4Va

>>39
そこら辺がノムティス鳴物入りでの製作だったのも今では笑い話だな




40 名無しさん必死だな :2023/04/10(月) 12:29:12.23ID:zHTB/zijd

15で完全に終わった




44 名無しさん必死だな :2023/04/10(月) 12:47:06.31ID:pwHge8pU0

草が周期的にバラバラに揺れてたり、背景の雲も形が固定のまま一定のペースで動いてるあたり、物理演算をまともに入れてないのは明らか
なんなら雲は書き割りで済ませてる可能性が高い




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