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【悲報】セガサターン、「サクラ大戦」以外語る物が無い


128: 23/03/14(火) 16:53:18 ID:OW7J

>>123
音源がクッソ美麗
当時最先端だったポリゴン表現能力と処理能力がダンチ
セーブ・ロードが早い




130: 23/03/14(火) 16:54:02 ID:nw8j

>>128
戦慄のブルーみたいなシュミレーションゲームには向いてたんやな




136: 23/03/14(火) 17:05:10 ID:fj6J

>>130
ブルーディスティニー三部作はアクションやぞ
ギレンの野望と間違えてない?





135: 23/03/14(火) 16:59:39 ID:OW7J

ちなサターンはプレステと違って外部拡張の余地あったのも大きかったで
外部拡張ラムのおかげで、例えばただでさえ速攻生徒会みたいな良質格ゲーができたのに、業務用レベルのサイバーボッツやKOFができるまで能力を引き上げられたにゃ




138: 23/03/14(火) 17:10:21 ID:m1KD

>>135
セガ・サターンは元々2D特化で開発されてたんやけど
プレステの情報聞いて急遽3D強化したんで仕様がちょっとおかしくなっちゃって
デベロッパーには開発しづらくてプレステに流れちゃったんだよね
外部拡張RAM挿したサターンが本来のサターンというか
末期には美少女ゲームばっかりになって当初のコンセプトに立ち返った皮肉




140: 23/03/14(火) 17:14:35 ID:SaC8

>>138
バーチャとかポリゴンバリバリ使ってた会社なのになぁ




150: 23/03/14(火) 18:32:46 ID:4gf4

ここまでカオスシードなし
検索してないけど




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