「アーマードコア6」、体幹ゲージ削り要素ありで外人にメカSEKIROと呼ばれてはじめてしまう
46: 名無し 2023/04/29(土) 16:45:45.37 ID:eImOctnO0NIKU
sekiroライクということにして売り逃げした方がいいだろ
売れればまた10年待たされることないぞ(^^)
47: 名無し 2023/04/29(土) 16:45:59.60 ID:/KrhY+xd0NIKU
クエストで耐久と弾数気にしながらダンジョンさまよってた記憶の方が全然あるなアーマードコア
63: 名無し 2023/04/29(土) 16:48:27.67 ID:Xf62sEKo0NIKU
>>47
アーマードコアで面白かったのて初期作のゲージ管理であり残弾管理であり資金管理でありそこらへん含めてアセンブル考えてるときだったからな
64: 名無し 2023/04/29(土) 16:48:27.94 ID:Gn66hKzS0NIKU
>>47
PS2までのはそっちの路線だったな強敵とあっても後に備えて節約しながら戦うみみっちい感じ
59: 名無し 2023/04/29(土) 16:48:14.21 ID:88dQH/rGdNIKU
とりあえず複雑な操作方法はやめてほしい
61: 名無し 2023/04/29(土) 16:48:18.65 ID:bibI1QsX0NIKU
これは過去作プレイ出来る環境が無いのが悪い
66: 名無し 2023/04/29(土) 16:48:30.56 ID:Yo6Pg40Z0NIKU
ニコニコでもYou Tubeでもティザーめちゃくちゃ盛り上がってるな
再生数ではなくコメントの勢いが凄い
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