「属性攻撃」って良く考えればいらないよな
89: ゲーだらの名無しさん 2023/04/19(水) 23:49:43.61 ID:iTl+tzI6M
別に属性無しでもいいんだけど、だったら無属性らしいエフェクトと名前にするべき
90: ゲーだらの名無しさん 2023/04/20(木) 00:10:17.63 ID:65r1RGHt0
まぁ調整をミスると酷いことになるけどな
ゴッドイーター2とか、1ミッションで反対属性のアラガミを複数同時に狩らせたり
開発が捕食を利用したクレバーな属性プレイを期待して乱戦を推しまくったものの、
結局は無属性武器でさっさと殴るのが一番手っ取り早いなんてことになってたし
92: ゲーだらの名無しさん 2023/04/20(木) 00:12:32.71 ID:WR4ZNebe0
>>90
単純にシステム不備なだけじゃねぇかw
狩りの途中で装備変更できればいいだけの事
95: ゲーだらの名無しさん 2023/04/20(木) 00:58:57.42 ID:+aAFy1ky0
属性無しでも工夫のしよういくらでもありそうなのに属性無くしてただ物理でぺちぺちは芸が無さすぎる。
99: ゲーだらの名無しさん 2023/04/20(木) 02:07:50.02 ID:Rv6VSqw4a
バトルデザインで工夫はできるけど面白く、何十時間のプレイに耐えられるように作り調整できるかは別問題だからなあ
101: ゲーだらの名無しさん 2023/04/20(木) 02:58:39.30 ID:YueuJsCf0
昔のドラクエみたいにこの呪文は効きやすい効きにくいくらいがちょうどいい
ダメージ2倍とかターンが増えるとかそれ一択の後出しジャンケンでしかない
133: ゲーだらの名無しさん 2023/04/20(木) 12:46:21.92 ID:uG+XE/Cqd
属性なんて無意味だろを突き詰めた先にあるのはレベルを上げて物理で殴るラストスベリオン
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