「属性攻撃」って良く考えればいらないよな
51: ゲーだらの名無しさん 2023/04/19(水) 21:51:45.30 ID:6euSHvrO0
ローリングペチペチ繰り返すよりマシ
52: ゲーだらの名無しさん 2023/04/19(水) 21:56:55.87 ID:9DUoLvA10
FPSですら属性あるやろ
実弾とエネルギーとか
属性否定するのはどうかしてる
55: ゲーだらの名無しさん 2023/04/19(水) 22:08:03.04 ID:O4Rvi6kl0
今更アーマードコアVやってるけど属性いらんのは同意
弱点属性突くだけで強キャラ設定の人らが瞬殺されて笑える
57: ゲーだらの名無しさん 2023/04/19(水) 22:16:16.64 ID:j/UEmvIR0
要るに決まってる
局所的すぎて話にならない
コロチクパリィには要らんかもな
60: ゲーだらの名無しさん 2023/04/19(水) 22:20:44.09 ID:P2sWAcv8r
吉田さんのFF16が属性の不必要さに気づいたのはこれからのRPGの転換点になるかもね
足すことは簡単でも引くことには勇気がいる
光の戦士じゃなきゃ
63: ゲーだらの名無しさん 2023/04/19(水) 22:24:46.58 ID:vulbOGg90
炎が弱点のモンスターにメラミ打ち続けられると悔しいから
連続で同じ属性攻撃されたら耐性がつくようにしますとかやってたゲームの話する?
122: ゲーだらの名無しさん 2023/04/20(木) 10:26:53.29 ID:ns0Wn3Lj0
>>63
wwwwww
この記事を評価して戻る