シューティングゲームとかいう派手にオワコンジャンルwwwwww
32: ゲーだらの名無しさん 2023/04/18(火) 06:02:45.48 ID:NtJ7Ls120
初見で未体験ゾーンに突入する時のドキドキな
33: ゲーだらの名無しさん 2023/04/18(火) 06:02:48.45 ID:v7PXchkc0
空中コンボやり始めた格ゲーもそうだけど難易度激化させたのがやはり悪かった
STGって一撃死ジャンルだけど難易度はそこそこ抑えられてたから一般人に成立したのに
なんでライフ制で発展しなかったんやろとは思う
34: ゲーだらの名無しさん 2023/04/18(火) 06:02:50.91 ID:F9AyX1Ww0
stgが本来表現したかったのってfpsやろ
36: ゲーだらの名無しさん 2023/04/18(火) 06:05:41.04 ID:NtJ7Ls120
>>34
フライトシミュレーターやろ
35: ゲーだらの名無しさん 2023/04/18(火) 06:04:23.38 ID:15gIqahv0
3Dシューティングなんて80年代のスペースハリアーやらアフターバーナーで完成されてるしな
37: ゲーだらの名無しさん 2023/04/18(火) 06:09:13.37 ID:Umvs+oY10
ゲームといえば皆が喫茶店でスペースインベーダーをやるという時代からここまで落ちぶれるとかどんだけサボってきたんや
38: ゲーだらの名無しさん 2023/04/18(火) 06:09:59.26 ID:I8wTZFKl0
そもそもソロゲーが下火やし
そして弾幕系はマルチプレイ作れるようなゲーム性じゃない
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