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【導入前評価】アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-の前評判!「スマスロならまた違ったのに」「天井を煽るってすごいPVだよな」【4/17導入】


86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/04/12(水) 18:45:47.14 ID:vmSnxatM0

天井だよりにしてなくても天井にいく(天井ストッパーで当たる)のがゴッド




93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/04/12(水) 21:31:39.12 ID:A4od+Xwtd

まさかエンディング消化中にGODは引かんよな?




99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/04/13(木) 01:26:20.59 ID:XvTNDI6qp

>>93
冥王召喚と似た仕様なら
確定役は全てリプ扱いで、完走確定している状況では押し順ナビ出してリプ揃いに見せるって形が1番ありそう
リプの押し順ナビ出てる時にセグガン見してたらわかるのかもしれない





94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/04/12(水) 22:20:09.68 ID:VduyM4CCd

冥王召喚→AT中はナビで隠蔽w

ゆるはーです・暁の関ヶ原→エンディング中はナビで隠蔽w
エンディング寸前のほぼ無駄引きありw

BOOWY→エンディング中も垂れ流しw
完全無駄引きありw

有利区間ある以上無駄引きは避けようがないが
どれが良いかは分かれるね




104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/04/13(木) 04:18:00.68 ID:g9wYoba50

人生で凱旋とハーデスしかスロット打った事ないから有利区間とか全然意味が分からんのだけど、やんやねん4000Gて
有利区間ランプという存在は知っている




107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/04/13(木) 08:03:39.25 ID:PzXttCodp

>>104
有利区間について、このハーデスに関係ある部分だけをまとめると
 
・6.5号機以降は有利区間ランプを気にする必要なし(見ても意味がなくなった)
・設定変更後やAT終了後に有利区間はスタートする
・有利区間が始まってから飲ませたメダル+2,400枚出たら有利区間は強制終了
(例:2万円使ってGOD引いたら、そこから3,400枚(1,000+2,400)出たら有利区間強制終了→いわゆる完走、エンディング)
・有利区間が終了すると全ての内部情報がリセットされる、よって上乗せゲーム数やジャッジメントストック、ループ、飲ませたメダル枚数など全てが消える
(画面上の枚数表示などは引き継ぎ可能だが、出玉性能に関する部分は全てリセット)
・ハーデスの場合、恐らくAT終了時に毎回有利区間を切るタイプ
・有利区間が切れて新たな有利区間が始まった時に引き戻しゾーンに突入(ヘルグレイヴ)
・「AT終了したが有利区間がリセットされないケース」の可能性はある、これについては導入後にスレやSNSで議論されるはず
 
ザックリ言うと、朝イチ座ってAT当ててそこから頑張れば使った分+2,400枚までは出る可能性がある
それ以上は色々上乗せしても全部リセットされるので意味なし
突入したATを伸ばせずショボく終了した場合でも有利区間が(ほぼ)リセットされるので、使った分のメダルを出せる権利は消滅する
 
こんな感じ
有利区間の仕様はモンハンアイスボーンや新鬼武者2に近いんじゃないかな
4000ゲームってのはハーデスの場合そんなに気にしなくていいと思う
この辺の細かい所は導入されてから明らかになるはず
大雑把にまとめたので他の機種には当てはまらないこともあるから
気になるなら自分で調べてみて





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