【悲報】個人ゲーム製作者さん、講談社1000万円企画の書類選考に通過しゲーム作成開始→半年後…
283: 名無しのアニゲーさん 2023/04/10(月) 10:41:08.81 ID:CBRwPuwdd
>>269
自分に返って来たんやなって
298: 名無しのアニゲーさん 2023/04/10(月) 10:43:27.30 ID:WAu2YpSl0
クラファンもなかなかやったけどな。
500万でゴール成立だが、第一章の完全な完成をさせるには1億円のストレッチゴール必要やった
300: 名無しのアニゲーさん 2023/04/10(月) 10:43:46.53 ID:KRKZnIWtM
ソウルシリーズが受けたのってシンプルな操作ってのも大きいのに複雑化させたがるのは何がおもろいかもわかってないってことやな
364: 名無しのアニゲーさん 2023/04/10(月) 10:54:04.94 ID:98J1b4pv0
失敗したってわかった途端
これが悪いこいつはわかってないって愚痴愚痴言うの本当ネクラって感じ
王道のシステム作っても二番煎じになるだけだから個性が必要だろ
じゃあ売れる個性って何なのか教えてくれよゲームオタク
390: 名無しのアニゲーさん 2023/04/10(月) 10:57:45.61 ID:SpsAflCe0
>>364
スキルツリー、使える武器豊富、モーション多い、ボスがかっこいい
これだけで何とかなるよ
382: 名無しのアニゲーさん 2023/04/10(月) 10:56:49.60 ID:CEspZFRT0
ぱっと見良さそうやん
452: 名無しのアニゲーさん 2023/04/10(月) 11:09:00.25 ID:R49hTVLIH
ダクソパクるよりブラボかsekiroパクってハイスピードバトル進化させてくれんか
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