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既存ユーザー「難易度簡単すぎる難しくしろ」メーカー「わかりました!」新規「…」→衰退


22: 名無し 2023/04/09(日) 21:58:04.75 ID:z6Rx9Rvn0

アフターフォローとか考えず新作出しまくればええ
そこで難しいのと簡単なの出せ




24: 名無し 2023/04/09(日) 21:58:58.74 ID:WMdbDYMG0

難しい手強いじゃなくて面倒な方に舵切るとこうなる




25: 名無し 2023/04/09(日) 21:59:08.57 ID:66pdfA6/0

硬い敵をペチペチするアクションゲーはほんまつまらん





26: 名無し 2023/04/09(日) 21:59:48.59 ID:60mHSxvQr

フロムゲーは?




33: 名無し 2023/04/09(日) 22:05:01.38 ID:htxXmyDK0

>>26
最初から難しいシリーズはそれでいいんじゃね




43: 名無し 2023/04/09(日) 22:14:32.18 ID:jBdElsMJx

>>26
古参が「エルデンリングは戦技や魔術が強くて簡単すぎててつまらん」
みたいに言ってるから古参マニア切り捨てたのが成功したんじゃないの
元フロムの人が作ってる高難易度アクションRPGは古参マニア向けぽくて新規は辛そう




28: 名無し 2023/04/09(日) 22:00:56.37 ID:L/diQSZt0

でもセキロエルデンは売れたやん
ブラボはまあうんだけど




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