CS版FF1~6リマスター、公式チート昨日を実装!レベル上げの苦行から解放されるぞwww
126: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/04/06(木) 12:07:19.78 ID:4nZ3D/jra
>>111
使い捨てって訳じゃなく
魔法がランク分けされてて各ランク最高9回ずつしか使えない
宿屋とかで休んだら回復する
144: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/04/06(木) 12:10:19.43 ID:nA9Y8+h4a
>>126
FEの武器耐久値みたいな感覚で管理せにゃならんのか
148: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/04/06(木) 12:11:06.89 ID:88aowGc+M
>>11
ウィザードリィのシステムを踏襲してたんよ
164: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/04/06(木) 12:13:22.01 ID:4nZ3D/jra
>>148
最強武器がマサムネだったりモロに影響受けとるな
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/04/06(木) 11:44:36.41 ID:8QXnDG1q0
つまらないレベル上げだったかもしれないけど
それカットしても虚無やろ
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/04/06(木) 11:44:36.40 ID:6RVb/11/a
でも冷めるからカスタムした瞬間にセーブ画面にでも反映されて欲しい
一度でも難易度下げたらセーブデータにマークつくとか
ぶっちゃけ倍速あるだけでレベル上げとかも楽やしな
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/04/06(木) 11:48:29.35 ID:8QXnDG1q0
>>14
そういうのはあって良いかもな
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