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DSゼルダの大地の汽笛とかいうゲームヤバすぎやろwwwwww


59: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/04/03(月) 06:03:54.27 ID:Mo+Bl77T0

>>24
いや、ココゲハだし




25: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/04/02(日) 21:00:12.77 ID:Mo+5/RrGd

夢幻の砂時計で移動の退屈さに対してある程度改善させたのに大地の汽笛で悪化する不思議




34: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/04/02(日) 21:37:43.16 ID:MV8ZOnI30

>>25
帆を回すだけの風タク
実際の列車の操作感に似せてる大地の汽笛
リモコンを鳥に見立てて操作するスカウォの鳥
本物の操作方法に近くて良かったけどな
モーターボートなんて退屈なだけだろ
船の体力気にしなくちゃならんし回復しづらい
もうすれ違いなしで船のパーツ揃えらんないし船の体力増えないしで投げたわ
大地の汽笛は粘って最高まで上げたがん





26: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/04/02(日) 21:00:16.66 ID:M5ZuoCD00

同じDSの前作の夢幻の砂時計も操作タッチペンだったな
それは置いておけば面白かった
大地の汽笛は電車でGOが色々ストレス要素多くて二度とやりたくないと思った
電車も面白い要素はあったけど行ったり来たりがほんまめんどいし無駄な仕掛けも多かった




27: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/04/02(日) 21:04:40.63 ID:hgMvC5ND0

神トラ2でスティック操作にしたんだから任天堂的にあれは失敗だったってことだろ
スカウォにも言えるがあの頃はも本体の無駄なギミックに引っ張っられすぎてた




28: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/04/02(日) 21:09:21.58 ID:MqdUZbEi0

>>27
> 神トラ2でスティック操作にしたんだから任天堂的にあれは失敗だったってことだろ

DSと3DSの”違い”を思い浮かべてみような? エアプくん




53: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/04/03(月) 00:25:43.63 ID:iWcFNjgL0

>>28
タッチペン操作はパルテナで普通にしてるが神トラ2でしない理由ないだろ




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