miHoYoプロデューサー「軌跡シリーズの大ファン、ゲーム制作に多大な影響を受けた」
2: 気になった名無しさん 2023/04/03(月) 14:50:44.39 ID:mzCbio6ma
軌跡信者の大勝利!
スターレイルを遊ぶ奴は軌跡の存在に感謝しろよ?
3: 気になった名無しさん 2023/04/03(月) 14:52:39.76 ID:ARuqn0Vjr
面白いゲームは色んな所に影響を与えてるんだなぁ
5: 気になった名無しさん 2023/04/03(月) 14:57:36.34 ID:ARuqn0Vjr
記事読むとどれだけ軌跡が好きか語られてて面白いww
6: 気になった名無しさん 2023/04/03(月) 15:02:38.69 ID:ARuqn0Vjr
記事でも語られてるけど社員多少は増えたけど製作に携わってるのはまだ30人位なんだな
この人数で毎年この規模のゲーム作れるのは凄いと思うけど
10: 気になった名無しさん 2023/04/03(月) 15:15:12.68 ID:yaG8ACSp0
>>6
マジかよ
ちょっとヒットしただけでも大儲けやん
8: 気になった名無しさん 2023/04/03(月) 15:10:12.97 ID:ARuqn0Vjr
David氏:
私が日本ファルコムのタイトルに初めて触れたのは、大学生の頃に遊んだ『英雄伝説 零の軌跡』でした。当時の中国において、『零の軌跡』は日本ファルコムのゲームの中では数少ない正式にパブリッシングされた作品でしたので、個人的にもすごく印象深いタイトルです。
その後『英雄伝説 空の軌跡』の3部作もプレイしましたし、『英雄伝説 碧の軌跡』が中国で発売された時もすぐに購入してプレイしました。そのくらい、『軌跡』シリーズにはハマっていましたね(笑)。
実は私、QQ【>>1】のアカウントのアイコンを10年間『軌跡』シリーズのティオちゃんから変えていないんですよ!