DSゼルダの大地の汽笛とかいうゲームwwwwwwwwww
17: 名無しさん 2023/04/02(日) 20:13:31.46 ID:gIHjE14d0
海の賢者が鳥と遊んでて、降ろす方法気づくのに半年かかったんだが
19: 名無しさん 2023/04/02(日) 20:26:04.09 ID:gIHjE14d0
砂時計は曲にパンチがなさ過ぎる
汽笛に比べてBGMがどこも弱い
22: 名無しさん 2023/04/02(日) 20:52:05.50 ID:/52uxSLJ0
砂時計はワゴンに入っていたのを拾ったが、風タク未クリアのままプレイしたらのっけから風タクのネタバレされて面食らった
雰囲気的には砂時計よりも大地の汽笛の方が好き
23: 名無しさん 2023/04/02(日) 20:55:48.11 ID:y9LSwjN90
ゼルダ姫が可愛いからすき(鉄の意志)
25: 名無しさん 2023/04/02(日) 21:00:12.77 ID:Mo+5/RrGd
夢幻の砂時計で移動の退屈さに対してある程度改善させたのに大地の汽笛で悪化する不思議
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34: 名無しさん 2023/04/02(日) 21:37:43.16 ID:MV8ZOnI30
>>25
帆を回すだけの風タク
実際の列車の操作感に似せてる大地の汽笛
リモコンを鳥に見立てて操作するスカウォの鳥
本物の操作方法に近くて良かったけどな
モーターボートなんて退屈なだけだろ
船の体力気にしなくちゃならんし回復しづらい
もうすれ違いなしで船のパーツ揃えらんないし船の体力増えないしで投げたわ
大地の汽笛は粘って最高まで上げたがん
26: 名無しさん 2023/04/02(日) 21:00:16.66 ID:M5ZuoCD00
同じDSの前作の夢幻の砂時計も操作タッチペンだったな
それは置いておけば面白かった
大地の汽笛は電車でGOが色々ストレス要素多くて二度とやりたくないと思った
電車も面白い要素はあったけど行ったり来たりがほんまめんどいし無駄な仕掛けも多かった
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