ゲーム「レベルアップ!ステータスやスキルポイントは自由に振っていいよ」 ワイ「うーん…」
77: ゲーだらの名無しさん 2023/04/01(土) 00:26:04.76 ID:O6D0P4Gt0USO
敵の攻撃痛すぎやろ!耐久や!
79: ゲーだらの名無しさん 2023/04/01(土) 00:27:08.77 ID:IljaGjHw0USO
今まさにウォーロンやっとるけど体力と火力に振りまくっとるわ
84: ゲーだらの名無しさん 2023/04/01(土) 00:29:13.80 ID:mnIJjMOQaUSO
>>79
あれはいつでも振り直せるからあんま気にせんでええな
80: ゲーだらの名無しさん 2023/04/01(土) 00:27:21.62 ID:Pdo1YPaydUSO
狩り効率考えると火力周りが絶対腐らんからな
85: ゲーだらの名無しさん 2023/04/01(土) 00:29:47.24 ID:iYMEufZCdUSO
世界樹の迷宮ならバランスよく振るのは絶対あかんぞ
100: ゲーだらの名無しさん 2023/04/01(土) 00:34:01.36 ID:8JhsJaxOrUSO
>>85
3以降は通常難易度ならスキルのバランス振り問題ないぞ
ある程度偏らせた方がええのは確かやが
86: ゲーだらの名無しさん 2023/04/01(土) 00:29:52.57 ID:vcfbLimP0USO
自由度を売りにするものほど自由度が低い法則
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