トップページに戻る

ゲームで「やめとけやめとけ!その要素は扱いが難しいんだ」と言いたくなるシステム


53: 2023/03/13(月) 00:29:02.31 ID:NqlmsPUk0

>>49
でもFのコラボはおおむね好評だったから…




55: 2023/03/13(月) 00:32:02.00 ID:NFMH8CUy0

レベルアップ時のパラメータ成長をプレイヤーに選ばせるタイプのやつ




90: 2023/03/13(月) 00:51:34.81 ID:swy5ZMus0

>>55
マリオ&ルイージRPGはこれの調整が神
最新作は更にレベルアップ時に伸びやすさを選べるようになったりしてた





91: 2023/03/13(月) 00:52:48.01 ID:P6nUDzjq0

>>90
マリオ&ルイージRPGの新作はもう作られないという事実
おかしいやろ




57: 2023/03/13(月) 00:33:57.71 ID:DB2bnPTq0

ステータスの振り直し不可




61: 2023/03/13(月) 00:39:21.34 ID:dBwQvUFPr

レベルキャップ
キャラの成長も快感のひとつやのに突然それ奪われるの苦痛やねん




67: 2023/03/13(月) 00:40:44.52 ID:v0SN7xLt0

オートセーブのみで自分のタイミングでセーブできない




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

ゲーム | 要素 | 扱い | システム |