格ゲーでさ初心者殺しの技延々と繰り返しててそれ以外は弱いやつおるやん
8: それでも動く名無し 2023/03/02(木) 18:52:09.96 ID:quxad7Qt0
格ゲーって特に勝敗の重要度高くて異質よな
9: それでも動く名無し 2023/03/02(木) 18:52:35.78 ID:Hm8KeWMC0
オンなら自動的に通用しないところに行くからセーフや
オフで処刈りとか垢作り直しとかするやつはカス
10: それでも動く名無し 2023/03/02(木) 18:53:28.61 ID:hpb8CcIY0
ワイがやってるゲームランクマッチみたいなのがあるんゆけど下のランクほど作業勢?みたいなのがめっちゃ多くて不思議なんや
12: それでも動く名無し 2023/03/02(木) 18:54:36.91 ID:A0ui0JwtM
>>10
イッチの言う作業勢ってのがまず格ゲー勢からすると意味不明なんや
基本どこまでいっても格ゲーは作業やで
16: それでも動く名無し 2023/03/02(木) 18:56:20.49 ID:hpb8CcIY0
>>12
ワイがやってるゲーム『対処法知らないと死ぬ技』がめっちゃ多くてそれだけ脳死で繰り返してくる人がたくさんおるんや
他のゲームはそうでもないんやろか
20: それでも動く名無し 2023/03/02(木) 18:58:21.87 ID:Hm8KeWMC0
>>16
ギルティ?
アークゲーなんて一生クソの押し付け合いやろ
24: それでも動く名無し 2023/03/02(木) 18:59:39.36 ID:A0ui0JwtM
>>16
他のゲームもそうやし対処法知らなくても余裕で返せる技なんて無いのがほとんどやで
んでその技使って相手が対処法知らなかったらそれだけやって勝つのは格ゲーの基本中の基本の戦術なんや
プロ・アマ問わずそういうもんや
だかれプロの大会でも対策不足だった(知らなくて同じ技こすられて死んだ)ってインタビューでよく聞くんやで