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Unreal Engineで作られたゲームはなぜどいつもこいつもライティングがキモいのか???wwww


1: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 07:13:09.43 ID:WlfDQlh30

ホグワーツレガシー、FF7リメイク、コードヴェインetc




51: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 08:55:54.69 ID:R/bvJd7E0

>>1
じゃあ逆にライティングがキモくない、最先端のフォトリアルゲーって何がある?




54: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 09:43:44.81 ID:WlfDQlh30

>>51
ワイルドハーツ





2: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 07:14:09.29 ID:WlfDQlh30

なんであんなに癖が強いんだ?
なんかレフ板50枚並べて取ったような
影の付け方や反射が違和感しかない




32: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 08:10:15.19 ID:AZCHa9+90

>>2
フォッグ、ブルーム、被写界深度、色収差を使えぼやけた感じに出来るけどゲーマーからは真っ先に切られる




33: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 08:14:25.73 ID:WlfDQlh30

>>32
ぼやけなくても別にいいんだけど反射率だけでもなんとかならんか?




35: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 08:20:12.05 ID:AZCHa9+90

>>33
反射はマテリアルで変えられるよ













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