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Unreal Engineで作られたゲームはなぜどいつもこいつもライティングがキモいのか???wwww


50: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 08:54:39.78 ID:AZCHa9+90

>>40
暗いのは露出でどうにでもなる。そこら辺は開発者の好みじゃないのかね




41: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 08:36:22.68 ID:/KRJZky70

最近遊んでびっくりしたのがこれ
龍が如く維新の火事のシーンなんだけどなんだよこの髪w

https://imgur.com/qvX3BIi




44: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 08:42:45.89 ID:fXCUbF6n0

>>41
旧の方が火事に照らされてる感ちゃんとあっていいな
キャンプファイヤーで見た友達の顔ってこんな感じで照らされてた





46: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 08:46:57.34 ID:JLehgiSGa

>>41
テッカテカやんけ




42: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 08:37:16.55 ID:D1Znz97Q0

アメリカンで草




43: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 08:39:39.83 ID:AZCHa9+90

逆にマテリアルで反射率を高くするとUnityでもUEっぽくなる




45: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 08:43:50.40 ID:B7FPPeQw0

マツケンサンバ味あるな




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