ゲームのタイムアタック要素が死ぬほど嫌いなんやが
28: それでも動く名無し 2023/02/27(月) 02:22:28.97 ID:VDLHnJ5f0
崩落する!5分以内に逃げろ!
29: それでも動く名無し 2023/02/27(月) 02:22:37.61 ID:dix/yTaW0
時のオカリナのわらしべイベントにいくつか制限時間あるのはどうかと思った
30: それでも動く名無し 2023/02/27(月) 02:23:00.55 ID:sIfS5w8e0
某PSO2で、高難易度コンテンツがソロのタイムアタックかつ「ダメージ受けたらペナルティ」みたいなのばっかになって冷めたな
耐久やドレインスキルみたいなの持たせて、ある程度食らいながらしぶとく戦うスタイルが好きだったから噛み合わんかったわ
35: それでも動く名無し 2023/02/27(月) 02:25:08.19 ID:NYQkyPRj0
>>30
某の意味わかってんのかお前
38: それでも動く名無し 2023/02/27(月) 02:27:15.70 ID:XbIBEID70
>>30
さっきからゲームスレでワードのおもろいやつちょいちょいいるけどなんなんだ
39: !test 2023/02/27(月) 02:27:56.09 ID:fxq3aVUS0
>>30
そらアクション上手いかどうかの篩って被弾しない事やし
47: それでも動く名無し 2023/02/27(月) 02:30:22.13 ID:sIfS5w8e0
>>39
それはわかるし、そういうコンテンツがあること自体はべつにいいんだけども、耐久力自慢なクラスとか攻撃しつつ回復みたいなスキルだしといて、上記みたいなクエストばっかにするのはどうなんよってモヤモヤ
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