トップページに戻る

テイルズ オブ シンフォニア リマスター初週売り上げSwitch21860本 PS4 7503本wwwww


104: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/02/24(金) 00:30:45.49 ID:ANebTT/20

というかシンフォニアってなんで移植版はずっとPS2版の方使ってるの?
GC版の方が60fpsかつPS2版で発生するバグとか一切無いのに
PS2版を移植するから毎回バグとか30fpsの問題が話題になってる印象がある




110: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/02/24(金) 00:40:12.58 ID:NDszmb2T0

>>104
ゲハの噂だとマスターデータがないらしい
シンフォニアの翌年2004年に発売したエースコンバット5はガチで消えてるから可能性は結構ありえる

https://twitter.com/project_aces/status/65390968626626560?s=46&t=y2ShHfUL4yJlN_cLFkRNdA





112: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/02/24(金) 00:42:39.34 ID:ANebTT/20

>>110
なるほど、それはもったいないなぁ…
せっかくいい作品なのに

これなら移植とかじゃなくて
ちょっと頑張ってちゃんとしてリメイクとか作ってくれた方が
まだ嬉しい





124: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/02/24(金) 00:58:06.46 ID:I0Z6PHOH0

結論 今回の移植はテイルズブランドに大ダメージを与えただけだった




126: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/02/24(金) 01:00:59.28 ID:IAOFPsmvd

https://twitter.com/inakkusu_TOTR/status/1628594905819009024?t=ckPTJyX6uC9E2S0gCb7DLg&s=19

シンフォニアバグ等 更新

・処理落ち
・リーガル=大いなる実りEND
・コレット(CV大塚明夫)
・サイクロン(ヒールウィンド水)
・メニュー(背景、全角と半角混ぜ)
・戦闘開始演出
・スキット背景
・しいな汚れ
・タピオカ発生
・ロード時間過去最長
・Tポーズ
・サウンドテスト
・全員ロイド化

https://twitter.com/inakkusu_TOTR/status/1628717259047968768?t=kduRCggX88L0HdLpbqtpng&s=19

キャラクターの影が多数存在するバグ(タピオカ)ですが発生条件がわかってきました

戦闘に処理落ち要素を入れて負荷をかけ続け、セーブやロードをせずに戦闘を続けるとおきます。
フィールドも重くなる

一定の確率で戦闘が終わるとエンディングが流れクリアになります




127: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/02/24(金) 01:03:02.55 ID:eZTD3p1H0

テイルズオブヴェスペリア REMASTER
PS4 41510本
Switch 26588本
※メディクリ集計

テイルズオブシンフォニア REMASTER
PS4 7503本
Switch 21860本

参考:テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
PS3 77228本
※メディクリ集計




137: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/02/24(金) 01:46:04.87 ID:jkHvIx850

名作とはいえうれすぎだろ




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

シンフォニア | テイルズ | オブ | リマ | スター | | 売り上げ | Switch | PS |