トップページに戻る

三大ワンピースの微妙要素「武装色の覇気」「悪魔の実の覚醒」


18: ああ言えばこう言う名無しさん 23/02/19(日) 10:47:31 ID:wPiL

スナスナ、ゴロゴロはなんとか攻略できても、
倒しようがないロギアが出てきすぎたから武装色はしゃーない




19: ああ言えばこう言う名無しさん 23/02/19(日) 10:47:39 ID:udDR

悲しい過去持つのはいいけど
それが登場時のキャラ付けくらいにしかなってないのがあかん
長期的に成長させたり吹っ切らせたりというのがない




23: ああ言えばこう言う名無しさん 23/02/19(日) 10:49:00 ID:Rczu

余白恐怖症でぐちゃぐちゃしすぎてよくわからない





24: ああ言えばこう言う名無しさん 23/02/19(日) 10:49:43 ID:Nej1

ロギアは見聞予知があればまだ十分チートではある




26: ああ言えばこう言う名無しさん 23/02/19(日) 10:50:50 ID:P7Xw

2年前はほとんど誰も知らなかった覇気がなんで広まったか説明すれば
そこら辺のモヤモヤは解決するんやけどな




35: ああ言えばこう言う名無しさん 23/02/19(日) 10:55:29 ID:oOhn

>>26
別に2年で広まったわけではない
覇気は新世界の技術だから
新世界がストーリーの舞台になって使える奴が増えただけ




27: ああ言えばこう言う名無しさん 23/02/19(日) 10:51:03 ID:hlqg

とりあえず仲間増やしてるけど作中の謎の根幹に関わりそうなのがいない
単純に言うと寄せ集め




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

ワンピース | 微妙 | 要素 | 武装 | 覇気 | 悪魔 | | 覚醒 |