【朗報】ワイルドハーツ、海外レビューで大絶賛の模様
69 名無しさん必死だな :2023/02/14(火) 02:37:55.27ID:3ohHHr+kM
>>63
ライズは攻撃の重さを台無しにしたよね
71 名無しさん必死だな :2023/02/14(火) 02:39:53.07ID:Ylvnx8uj0
>>69
まだマシな方だとは思う
73 名無しさん必死だな :2023/02/14(火) 02:48:18.04ID:SvCifmhl0
>>69
ライズは軽さと手応えが両立されてるよ
少なくともこのゲームの数倍は良く出来てる
65 名無しさん必死だな :2023/02/14(火) 02:28:11.61ID:FP1P9Zki0
あんまり採取してる感じがない。ただアイテム取ってるだけ
66 名無しさん必死だな :2023/02/14(火) 02:30:20.13ID:cVVh7BdF0
外人にはこっちのがウケそうではある
90 名無しさん必死だな :2023/02/14(火) 03:32:47.52ID:/Kp1vOw50
>>66
分かる
ワールドのゲーム性じゃなく雰囲気目当てに買ってた外人はこういうの好きそうだわ
ワールド1800万→ライズ1200万の減った分が今回のターゲット層じゃないかね
67 名無しさん必死だな :2023/02/14(火) 02:36:22.71ID:SvCifmhl0
つうか採取アイテムが見つけづらい、だからあんなソナーというかウィッチャーの感覚みたいの入れたんだろうけどさ
モンスターを追う時、補給フェイズの暇つぶしに入れたのかも知れんけど正直単純にもっと見やすくすりゃいいだけじゃん
この記事を評価して戻る