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【逆襲のシャア】まったく似てないダミーバルーンって笑っていたけどAIの進歩やFPSゲームなどで有用性が理解出来るようになってきた


52: 名無しさん(仮) 2023/02/07(火)10:13:32

突然現れた増援(っぽいもの)がジムに見えたときとガンダムに見えたときじゃガンダムのほうがびっくりするさ




53: 名無しさん(仮) 2023/02/07(火)10:15:31

ガンダムに見せるなら白くするはずだろ?
わざわざリガズィにするのは連邦のアムロだとビビらせるためだ




59: 名無しさん(仮) 2023/02/07(火)10:22:06

あっちもこっちも高速で動いてる最中にこういう目くらましされると非常に困る





60: 名無しさん(仮) 2023/02/07(火)10:22:18

リガズィのバルーンは遠目に見たらAI無しでもマジでわからんと思う




62: 名無しさん(仮) 2023/02/07(火)10:23:21

FPSでも急にダミーが出ると普通に引っかかるしムカつくのでダミーバルーンもかなり有効だと思う




65: 名無しさん(仮) 2023/02/07(火)10:30:25

>>62
明らかに動き違うけど判断ミスだった場合こっちが死ぬから死ぬくらいなら撃っとくか…ってなるから取り敢えず撃つしな




63: 名無しさん(仮) 2023/02/07(火)10:25:13

正体不明バルーンが突然出てくるとAIも機体照合に時間かかったりUnknownのまま表示させたりしそうだし何にも似てないのは案外有効かも?




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