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ゲーム「高難易度も用意してますw(各種パラメータを弄っただけ)」


52: ゲーだらの名無しさん 2023/02/12(日) 20:03:58.59 ID:4npBjvTUd

>>51
最初からやり直すって手間が増えるだけだろ
普通はぶん投げるんだよあーめんどくせってな




54: ゲーだらの名無しさん 2023/02/12(日) 20:07:13.16 ID:H2Y2FpuU0

テイルズオブリバースは難易度下げれば楽になるって訳ではなかったのが良かった
ストーリーは合わなかったけどシステム面が面白くて難易度変えながらクリアまで遊んでたな




58: ゲーだらの名無しさん 2023/02/12(日) 20:19:10.93 ID:Tw1Y3jFX0

ニーアシリーズみんなこれ





59: ゲーだらの名無しさん 2023/02/12(日) 20:21:30.11 ID:XnDXjlDp0

三國無双8エンパの高難度は硬いボスを延々浮かせるだけの作業でゴミだったな
普通に戦ったら硬すぎるから一方的に殴り続けないと時間の無駄
まあ拠点の取り合いや時間制限、味方を守る為には早く倒さないといけないから硬いというのは時間を使わせるから妨害として効果的ではあった
でも殴り続ける作業が嫌いすぎた




60: ゲーだらの名無しさん 2023/02/12(日) 20:25:34.79 ID:XnDXjlDp0

リズムゲームの高難度はリズムアイコンが増えて基本的には楽しいな
でもコンボとかいうシステムはやめて欲しい
真ん中でミスるのと最後の一個でミスるのが意味が違いすぎる
コンボなしでポイントかアイコン数だけがいい




61: ゲーだらの名無しさん 2023/02/12(日) 20:25:45.97 ID:SK2lEqaX0

ギミック戦闘入れるとそれはそれで嫌がられる不思議




63: ゲーだらの名無しさん 2023/02/12(日) 20:29:50.54 ID:iAFlJraVd

低難易度だと何にも無かった部分に高難易度でQTEぶっこむのマジでやめろ




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