【悲報】ファイアーエムブレムエンゲージさん、総合的な評価が「微妙」で落ち着いてしまう・・・
46: 2023/02/08(水) 21:53:47.73 ID:FXLaz7z70
ストーリーは戦闘前後にある敵味方の棒立ち仲良し会話パート減らしたらだいぶマシになるやろ
49: 2023/02/08(水) 21:54:55.57 ID:jPiLCYsb0
戦闘はガチでおもろかったけどストーリーつまらんすぎて
ソンブル倒してもなんの感慨もなくて虚無やったわ
54: 2023/02/08(水) 21:55:38.96 ID:4ZWPdCPE0
ハードとルナの間の難易度欲しいわ
敵は強くてええけどやれること縛られるのは嫌や
55: 2023/02/08(水) 21:56:15.84 ID:Q9b7V3Nj0
風花のとき「誰でも好きな兵種にCCできるから成長率低いキャラの活躍の場がない」みたいな意見あったけど
今作はマジで一瞬で好きな兵種になれるからもっと残酷になったなと思う
59: 2023/02/08(水) 21:57:25.13 ID:zJhh6q9u0
ラストのへんまで来たけどだいたい言われてる評価通りだな
難易度に関しては初見殺しが多くて時間戻しで対応しろって制作側の意図を感じた
65: 2023/02/08(水) 21:59:05.84 ID:qWcUlWwt0
ワイは普通と良作の間やな
勝たせる気ゼロの遭遇戦と金策ゼロのせいで無駄にストレス溜まる
68: 2023/02/08(水) 21:59:59.27 ID:bR8xtElx0
>>65
遭遇戦あんなに難しくする必要なくね?
救済措置ちゃうんか
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