FEエンゲージ、メタクリユーザースコア6.8 Amazon評価3.2
57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/01/25(水) 11:55:50.99 ID:nUZMb4vI0
特定のキャラが長期間抜けるのはJRPGでよくある展開だけど
指輪みたいな育成要素の根本に関わるものを長期没収は割とやっちゃいけない部類だと思う
初期キャラの大半は指輪頼みで実は微妙だったことがそこで露呈して
後半に入ってくるキャラは初期ステ、成長率、固有スキル、SPすべてが上位互換じゃ
悪い意味で目についちゃうね
59: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/01/25(水) 13:22:09.93 ID:dKuijoIJ0
SP周りと指輪没収も相まって育成システムはカス
レベルアップの音も戻して
64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/01/25(水) 15:10:23.71 ID:yvs4lp2od
戦闘以外の不評な部分は昔ながらの薄味進行なのが救いだな
それでもキャラデザは目につくけど
78: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/01/26(木) 10:51:09.07 ID:3j83siz20
前作の人気で今日の週販はいい数字出るだろうけど伸びないパターンだろうね
80: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/01/26(木) 17:40:09.83 ID:JAztN9k20
>>78
でもいまだにアメリカも日本もe-shop
1位なんだよね
79: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/01/26(木) 17:31:10.79 ID:QlSvOf7Pa
レビュー数がゼノブレ3あたりと比較しても少ないからだろ
1000レビュー超えるあたりで4点以上に戻るんじゃない
81: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/01/26(木) 17:40:19.43 ID:GY6Y4v/Bd
まだ序盤(7章くらい)なんだけど支援レベルって反撃ターンで上がらなくなった?
過去作で主人公以外のキャラ同士の支援上げとかとりあえず支援上げたい奴らだけで出撃させて放置して反撃だけでクリアして支援レベルあげみたいなことしてた記憶があるんだけど元からできなかたっけ
主人公以外のキャラ同士の支援上げがだるい
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