トップページに戻る

当時では革新的だったゲームを今やるとつまらない現象


1: 名無しさん必死だな 2023/01/29(日) 00:58:37.84 ID:Qw1dCsBW0

名前をつけようぜ




2: 名無しさん必死だな 2023/01/29(日) 01:00:18.58 ID:G1UfvwJgM

思い出補正とかでいいんちゃう?

 




5: 名無しさん必死だな 2023/01/29(日) 01:03:38.27 ID:Qw1dCsBW0

>>2

ちょっと違う

当時では0から1を生み出したが

革命的すぎてフォローワーだらけで洗礼され1が10になってるせいで

元をやるとつまらなくなる現象

 





3: 名無しさん必死だな 2023/01/29(日) 01:01:28.39 ID:5DCKvRbW0

時のオカリナは今遊んでも神ゲーだから関係ないかな

 




7: 名無しさん必死だな 2023/01/29(日) 01:04:02.40 ID:Qw1dCsBW0

>>3

こういうのや

今やると明らかに古いくてきつい

 




18: 名無しさん必死だな 2023/01/29(日) 01:10:06.26 ID:45xUYPvQ0

>>3

カメラ周り結構きつく感じるよ

ちゃんと改良され続けてたと体感出来る

 




4: 名無しさん必死だな 2023/01/29(日) 01:02:19.08 ID:O+Uw6Nu+M

当時は斬新でもそこからジャンルができちゃってるみたいなパターンもあるしね

開拓者はだいたい調整も粗いから仕方ないね

 




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

ゲーム | 革新 | 現象 |