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Unityより優れたゲームエンジンってあるのか????


41: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/01/27(金) 17:13:54.147 ID:QlGYemLf0

>>39
わからんけどこれいじったらこうなるよねってのが理解しやすい
だからパラメーターも直感的に変更して再現できる




42: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/01/27(金) 17:16:14.113 ID:qkrwyrxS0

>>41
ブラックボックスじゃねーか




44: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/01/27(金) 17:17:08.914 ID:QlGYemLf0

とりあえずこんな感じでなんとかなるより〇〇の状況が作りたいから〇〇をいじるってのが直感的にわかるんだよ





45: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/01/27(金) 17:17:51.708 ID:FouhVuV+0

「ロジックはともかく、アクセル踏んだら前に進むみたいなパラメータの変更に対するフィードバックが分かりやすい」ってことなら分からなくはない




47: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/01/27(金) 17:19:02.088 ID:QlGYemLf0

>>45
これかなぁ…
ロジックは物理学とか学んでたらどのパラメーターを与えればどうなるかってのはわかると思うけど




48: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/01/27(金) 17:20:59.562 ID:b+lzFiCv0

UE、プログラム的なことはわかんないけど、超お手軽に超美麗グラフィックできるのホントすごい
しかもまったく重くない、ほぼリアルタイム

グラフィック用ソフトで同じような事するとエンコ何時間もかかるのに




49: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/01/27(金) 17:28:32.071 ID:C4oyh+Rqr

UEはデフォルト設定でいい感じの絵になるのが凄かった
でもあとは全部ゴミ
Unityはデフォルトだとダサい絵にしかならないけど、カスタマイズすればUEと同じレベルまでいける(HDRPとか)
開発ツール郡がめちゃくちゃ使いやすい

近年UE使う企業が増えてたけど、最近だとやっぱり自社開発エンジンだろって流れになってる
何故ならばめちゃくちゃ開発しづらいツールだから




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