Unityより優れたゲームエンジンってあるのか????
18: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/01/27(金) 17:01:41.895 ID:QlGYemLf0
>>16
MRtoolkitだけじゃん
12: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/01/27(金) 17:00:39.991 ID:QlGYemLf0
キャラの残像表現がクソ簡単にできるのやばない???
15: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/01/27(金) 17:00:54.556 ID:u6fM54kJ0
ソースもマップエディターとか使いやすかったけどC++だったからな
19: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/01/27(金) 17:02:11.829 ID:QlGYemLf0
>>15
C#じゃなくて?
22: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/01/27(金) 17:03:37.591 ID:rWM/zWGY0
unityしか使ったことないけど、
rigidbody付与するだけで物理演算やってくれるのすごすぎワロタ
29: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/01/27(金) 17:06:21.166 ID:QlGYemLf0
>>22
わかる
飛ばされる表現とか簡単だよね
23: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/01/27(金) 17:03:59.676 ID:rWM/zWGY0
動物タワーバトルとかも作ろうと思えば作れるよなーと思ったね
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