トップページに戻る

【ウマ娘】各シナリオで必要なサポカの要素ってなに?「なにかしらの項目がシナリオギミックによって重要度が増す」


148: 名無しのトレーナー 2023/01/26(木) 12:00:03.99 ID:m6Ja5O+Ia

>>114

得意率初期絆

絆上がりやすいイベント




124: 名無しのトレーナー 2023/01/26(木) 11:54:40.87 ID:EoY/J3Ob0

メイクラはレスボ、グラライは初期絆と得意率

なにかしらの項目がシナリオギミックによって重要度が増す




126: 名無しのトレーナー 2023/01/26(木) 11:55:23.91 ID:d1t0nZBF0

>>124

アオハルは?(^^)





129: 名無しのトレーナー 2023/01/26(木) 11:56:01.12 ID:9YHQtUH30

>>126

ヒント率とトレ効




134: 名無しのトレーナー 2023/01/26(木) 11:56:50.06 ID:EoY/J3Ob0

>>126

強いて言うなら初期ステアップ

ただ圧倒的にリンクであるかが重要だった




131: 名無しのトレーナー 2023/01/26(木) 11:56:31.56 ID:Vu7ZIEyGa

アオハルのヒント率とか1番いらんやん




136: 名無しのトレーナー 2023/01/26(木) 11:57:34.88 ID:JEfHlykv0

次がクラマの強化版みたいなんだったらまたレスぼ重視になんのかねえ

マジでほんまレース出まくるのだけはいらねえ




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

ウマ娘 | ウマ | | シナリオ | 必要 | サポカ | 要素 | しら | 項目 | シナリオギミック | 重要 |