SRPGって大体足の速いユニットしか役に立たなくね?
35: ゲーだらの名無しさん 2023/01/25(水) 10:09:09.54 ID:TiBMH2gO0
オルランドゥ「呼んだかね」
36: ゲーだらの名無しさん 2023/01/25(水) 10:11:34.11 ID:0L/kfxDQ0
現実でも機動戦が上手い将が名将だから仕方ない
ナポレオンも司馬懿もハンニバルもそうだった
37: ゲーだらの名無しさん 2023/01/25(水) 10:14:22.01 ID:OD+qwUkb0
Gジェネクロスレイズは乗り物である程度はカバーできてよかった
まぁ結局トドメ刺すともう一回動けるシステムだから移動力高いやつが強いんだけど
40: ゲーだらの名無しさん 2023/01/25(水) 10:56:55.16 ID:4D56fLqb0
機動力高いやつが突っ込んで敵陣制圧できるってそれたんなるヌルゲーやん
42: ゲーだらの名無しさん 2023/01/25(水) 13:05:56.87 ID:Mskpi+u+0
>>40
重戦車や潜水艦をじっくり
進めていくようなゲームはライト層に受けない
43: ゲーだらの名無しさん 2023/01/25(水) 15:05:30.37 ID:dsFc6VnPd
>>42
なお純粋なウォーシミュレーションでも重戦車はカスで中戦車や軽戦車に自走砲付き歩兵使って快速包囲殲滅するのが当たり前の模様
潜水艦は使える時とゴミな時の差が激しくて最強無限潜水艦か駆逐艦やフリゲートの餌になるゴミの2択だな
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