【衝撃】桜井氏「カービィのエアライドは3ヶ月半で作った」
14: 2023/01/09(月) 21:39:18.31
>>7
この頃は確かmk2全盛じゃね
メタスコが当時もあったんならゴミサイト扱いだと思う
17: 2023/01/09(月) 21:49:59.15
>>7
たぶん今のメタスコ連中にもエアライドは分からん
初期スマブラとかに近いハチャメチャバカゲー的強みとカービィ観を拡大するBGM等芸術性がぶち抜けてるだけで真面目なレースゲーとしてはゲームバランスボロクソだし
19: 2023/01/09(月) 21:54:46.81
>>17
ゲームバランスとか奥の深さ基準なら
同期のマリオカートダブルダッシュがメタスコア87なのが意味不明なんだよな
やり込み層が多いのは明らかにダブルダッシュよりエアライドだし
22: 2023/01/09(月) 22:11:17.36
>>19
続編沢山出まくってるゲームじゃん
24: 2023/01/09(月) 22:21:14.97
>>22
それでお前はカービィのエアライドの61点とマリオカートダブルダッシュの87点
それぞれの総合的な完成度を比較した際にこの点数差が適正だと思う?
9: 2023/01/09(月) 21:27:45.43
元々64で出す予定のプロトタイプがあったからこんな早くできたってこと?
10: 2023/01/09(月) 21:29:41.67
BGM好きだったわ