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桜井「カービィのエアライドは3ヶ月半で作った」


7: 気になった名無しさん 2023/01/09(月) 21:23:28.57 ID:8EtSPOk80

メタスコアだとめっちゃ低いけど当時の外人連中にはわかってなかったんだと思う




14: 気になった名無しさん 2023/01/09(月) 21:39:18.31 ID:QdmJOuPUM

>>7
この頃は確かmk2全盛じゃね
メタスコが当時もあったんならゴミサイト扱いだと思う




17: 気になった名無しさん 2023/01/09(月) 21:49:59.15 ID:zXKIAMPX0

>>7
たぶん今のメタスコ連中にもエアライドは分からん
初期スマブラとかに近いハチャメチャバカゲー的強みとカービィ観を拡大するBGM等芸術性がぶち抜けてるだけで真面目なレースゲーとしてはゲームバランスボロクソだし





19: 気になった名無しさん 2023/01/09(月) 21:54:46.81 ID:moDBpSnc0

>>17
ゲームバランスとか奥の深さ基準なら
同期のマリオカートダブルダッシュがメタスコア87なのが意味不明なんだよな
やり込み層が多いのは明らかにダブルダッシュよりエアライドだし




9: 気になった名無しさん 2023/01/09(月) 21:27:45.43 ID:UJ/juVan0

元々64で出す予定のプロトタイプがあったからこんな早くできたってこと?




10: 気になった名無しさん 2023/01/09(月) 21:29:41.67 ID:uxmNsNJI0

BGM好きだったわ




11: 気になった名無しさん 2023/01/09(月) 21:30:56.66 ID:JFlCigh5d

むしろゲーム性の話少なめでそんなに会心の出来じゃないんだろうなと




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