【正論】ポケモン・増田氏「年数をかけてクオリティを上げるよりも、短期間で次々と新作を出していくのがベストなんです」
2 風吹けば名無し :2022/12/02(金) 19:43:11.77ID:icRSZTffM
かつてのU○Iかな
3 風吹けば名無し :2022/12/02(金) 19:44:31.07ID:E+WrsjzsM
実際突貫工事なのがゲーム中に丸出しでも爆売れしてるからその通りよな
4 風吹けば名無し :2022/12/02(金) 19:46:08.39ID:NaPnxyDY0
金銀に熱意をかけたあの頃のゲーフリはもういないんやね
5 風吹けば名無し :2022/12/02(金) 19:46:21.80ID:SnwbeEOSr
忘れられるのが1番ダメやからね
特にポケモンレベルだと一部が離脱しても売上は落ちないし
6 風吹けば名無し :2022/12/02(金) 19:47:17.81ID:nYbsiifP0
ウマ娘はリリース前に完全に何度も作り直してたやん 低いと結局地獄やからな
っていうとウマ娘クソゲーとか言われるけどリリース時点ではクソゲーではなかったからな
7 風吹けば名無し :2022/12/02(金) 19:48:24.21ID:inNKjzsSM
実際正解やからなぁこれ